2020年1月14日火曜日

バリより謹賀新年☆彡 バリの神様とともに年越し 

明けましておめでとうございます。

お陰様で今年も、無事年を越せました。来年はさらに、心身共に困っている方のお役に立てるように努力していきたいと思います。

バイオダイナミクスは来年でとりあえずですがコース全てを終えることができそうです。
オステオパシーは基礎固めを行い、しっかりしたオステオパシーの施術を行えるようにやっていきます。

バリの神様

旅行には、なかなかいく機会がなかったですが今年の正月は妻の家族とともにバリ島へと行ってきました。バリの神様とヒンヅー教の神様が合わさったとても面白い神様がいっぱいで、人も祈りとともにあるスピリチャルな人が多かったです。
やはり、宗教心がある国は心が豊かで笑顔がひとなつっこく良かったです。自分よりも大きなものに生かされているという考えは、病や人生を豊かに生きていく上では必要な考え方ですね。

ウブドで、水のお寺に行ったのですが湧水を使い、祈り水を額からかぶります。
ハートチャクラ、額、ハートと祈りを捧げ水を額から頭にかけかぶるのですが、ものすごくすっきりしエネルギーが動いていったのを感じ、数日間感じつずけました。
子供連れだとなかなか好きなお寺とか行けないのですが、ここは行けたよかった場所でした。




お問い合わせなどはこちらからどうぞ。
http://www.ibukiken.com/contact/

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村