2018年2月7日水曜日

オステオパシーの長崎セミナー

寒い寒い冬となりましたね。
毎年、節分の鬼火を家の前の神社で見るときは梅の花のつぼみが膨らんでいました。
ですが、今年はうんともいわず硬いつぼみでだんまりです。
息子、蓮も一緒に家の前の天満宮神社に連れていき、初鬼火を堪能していました。
「Fire!」とずっといっている姿は、きっと親だけでなく可愛い姿でしょうw

さて、今日は簡単な告知です。
長崎でオステオパシーの基礎、哲学、治療と濃いセミナーを提供してくれるT先生を講師に迎え2月で3回目になりました。 私塾であり、あまり情報をオープンにしていませんが、毎回定員いっぱいの方が集まってくれ、福岡、久留米県外からも来られています。

単なるテクニックのセミナーでなく、「オステオパシーのリリース」「病変の見つけ方、傾聴」に技術は主に焦点を置いているためかなり濃い内容です。
このポイントが身につけば、オステオパシーのすべてのテクニックに役に立つことは間違いないでしょう。私も、毎回刺激を受け勉強になります。
オステオパシーに必要なバイオダイナミクスとバイオメカニカルの エッセンスが詰まっています。

告知内容ですが 2名ほど、新規で募集しています。ピンときた方、連絡お待ちしています。
1年やるとかなりの力がつくと思います。

詳しくは、ibukiken@gmail.com までどうぞご連絡ください。








にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村