2020年2月6日木曜日

顔のゆがみが気になる方:オステオパシーを用いた自然な矯正

最近は、お身体の悩みについてよく書いていましたが、当院ではオステオパシーを用いた自然な
身体のバランスをとる矯正も専門としています。


お顔のゆがみが気になる方へ 


はもちろんの事、全身の歪みに働きかけて、すっきりとしたフェイスラインに整えていきます。
コルギなど、韓国式の小顔エステもありますが、大きな違いはオステオパシーは強く押したりはあまりしません。
左右前後のバランスを取りつつ、優しくもともとある動きへ、もともとある位置へと促していきます。
自然とリンパ、脳脊髄液の動きも出てくるため免疫力持つようなるといういい副作用もあります。

顔の骨は、15種22個の骨から作られとても繊細な動きをしています。
そのため、そのひとつひとつが歯車のようにかみ合い動きを出すために、強く押すとその歯車がかみ合ってきません。
優しく触れ、体のバランスが取れる方向に押すことが大切です。
複雑な動きを出すため、優しいやり方ですが 治療後のお顔の骨の動きと全身の変化はしっかりでます。



になりたい、頬骨の出、顎のラインのたるみ、鼻の曲がり、左右非対称などのお悩み

頬骨の高さの違いも、骨盤、背骨、胸回り{胸郭}のバランスを共にとっていくと歪みの取れ方も安定していきます。

美容的な目的で来られた方も、体の内側からの健康状態、免疫力アップなどを含めいろいろな機能が
高まっていくこときずいて頂けると思います。



お問い合わせなどはこちらからどうぞ。
http://www.ibukiken.com/contact/

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村