2020年3月30日月曜日

朗報!③ オステオパシーでできるリンパテクニックの紹介

日々、コロナウイルス感染でつらいニュースが流れます。
志村けんさんは、カトちゃんけんちゃんご機嫌テレビをみてたのでずっと好きでした。
本当に切なく思います。


私が以前所属していた、オステオパシーの会から
家庭でできるオステオパシーのリンパテクニック
の動画があがりました。
よかったら夫婦や、カップルでお互いに、またご両親、お子さんへやってみて下さい。

以前、フランスのオステオパスから私もリンパテクニックは習いました。
リンパの流れがあがると、免疫力が上がります。
これを家庭で簡単に行える状況を作っていきたいな と今考えています。
ちなみに当院にこられた高齢者には全員に最近行っています。

要望もあり当院の患者さんに、このやり方を教える日を近いうちに作りますね。
免疫力が上がり、感染症で重症化しないような身体作りを目指していきます。







お問い合わせなどはこちらからどうぞ。
http://www.ibukiken.com/contact/

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村