2023年8月10日木曜日

爆心地跡より黙祷 

爆心地跡


台風により治療院をしめ朝はホームセンターへ木材を買いに行きました。ふと思いつき、小雨の中爆心地へ。



場には静けさが漂い、戦争反対っていうスピーカーからの大音量からはあまり静けさを感じず。

個人的には静かに語り祈るだけで十分な気がしました。




黙祷あとに、静けさと光る虹のフィールドを感じました。

個を超えてグループの意識と繋がり祈る機会が長崎には何回かあり、、 



うちの子らには自然とスピリチュアリティに触れるいいチャンスです。

今日はここに来れ、長崎にいる意味を見直す時間が作れたと思いました。




そこに白黒写真を胸に抱いた老人が歩いてきました。 毎年この方はこうやってるんだろうなという光景に自然と老人に会釈していました。


台風の影響で思わぬいい朝でした。








http://www.ibukiken.com/contact/ 長崎のオステオパシー治療院:もりた鍼灸整骨院