2018年3月6日火曜日

長崎市からの受賞の患者様☆彡

こんにちは。雨や風が強い春先の天候ですね。

今回の投稿は患者さんの高1から来ていらっしゃる北高の中富さんです。 彼女はバタフライを部活でやっていて長崎では4冠を取り、今回長崎市より賞も頂きました。
お母様も今日はご一緒にいらしたのですが、 「あまりタイムが伸びずやめるかとも考えていた時に、当院の治療と出会いドンドン結果を出していけ感謝しています。」とのお言葉を頂きました。

ありがたいお言葉ですが、本当に彼女の努力が大きいです。同じ治療を行い、体幹から動く土台を作って、肩甲骨や骨盤から意識し動きがでる状態なってもそこからもう一歩がでることができるかできないかは本人によります。

自分でそこを意識し自分から課題をみつけトレーニングできた中富さんのメンタルが素晴らしい。(^^)(^O^☆♪ 私が好きな室伏選手と同じ考え方かと思いました。


スポーツをやってる少年少女でつまづいていても やる気➕ オステオパシーによる体幹バランス作りで、記録やパフォーマンスを上げることは可能です(^^) 特にバレエ、ヨガ、陸上、水泳などはいろいろ経験がありますので、ご相談ください。


お問い合わせなどはこちらからどうぞ。
http://www.ibukiken.com/contact/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村